全身脱毛 大阪

背中の産毛脱毛|ウェデイングドレスに備えて

結婚することになり、憧れのウェデイングドレスを着られることになりました。ドレスを選ぶのはとても楽しく、試着していても本当にテンションが上がりましたがその時に気づいたのが、背中の産毛のせいで背中の間ドレスを着ると肌がくすんで見えてしまい、あまり美しくないということでした。脇や脚の脱毛はすでにしていましたが、背中の産毛脱毛は自分で見えない部分という事もあり考えていなかったなと反省しました。

 

その後脱毛サロンのウェディングコースを利用して産毛の脱毛をすることを決めました。間に合うのかなと不安もありましたが産毛という事もあり、一度施術を受けただけでもかなり効果を感じることができました。その後何度か施術に行きましたが、その時にはもう背中の産毛は全くなくなっていてドレスを改めて試着してみたら背中がワントーン明るくなって本当に綺麗に見えました。結婚式当日にもみんなに背中も綺麗だと褒めてもらうことができて、写真を撮ってもらう時にも自信持って映ることができました。背中の産毛がなくなったことでこんなに自信を持ってドレスを着ることができるとは思っていなかったので、思い切って脱毛することにして本当に良かったなと改めて思っています。
全身脱毛大阪に戻る。

このエントリーをはてなブックマークに追加