全身脱毛 大阪

銀座カラーは勧誘なしの脱毛サロン

 

キスマイ藤ヶ谷太輔くんのCMでおなじみの銀座カラーで私は脱毛を受けました。脱毛サロンでの脱毛はまったくの初体験で、サロン選びにはかなり時間をかけました。一般的には脱毛サロンはリーズナブルな料金をうたっていても、実際には勧誘があって予想よりも費用がかかることが多いという話をよく見聞きしていたので警戒心がありました。でも友人の一人が銀座カラーは勧誘なしで施術も丁寧だったと言っていたので、彼女の話を信じて銀座カラーに通うことに決めました。

 

銀座カラーはカウンセリングがしっかりしていて、希望の部位を伝えるとその場でわかりやすく料金を説明してくれたので安心感がありました。心配していた勧誘も一切なく、明朗会計だったのでほっとしました。とてもお手頃な料金で脱毛を受けることができたのですが、施術も手を抜くことなく一貫して丁寧でした。スタッフの方も決して事務的な対応ではなく、私が初心者ということもあってか施術中に緊張しないようによく話しかけてくれたりと、心遣いがあってすごくよかったです。痛みも思っていたよりは少なく、通うごとに肌がツルツルになっていくのが面白かったです。仕上がりはまるで自分の肌ではないみたいにすべすべで、料金から対応、効果すべてにおいて満足です。
全身脱毛大阪に戻る。

このエントリーをはてなブックマークに追加